

スポスタタンク取り付け画像など




先日取り付けまで行ったスポスタです。
I様ありがとうございました。
例年の盆前進行でてんやわんやでブログもおざなりで申し訳ない気持ちですが、盆明けは少しゆっくり目のスタートかなと思ってましたが、個人様から立て続けに塗装の依頼を受けましたので、ありがたい気持ちでいっぱいです。

盆休みといっても土曜日と日曜日だけ休み、墓参り等を済ませたらあっという間に仕事モードでした。

子どもたちをどこにも連れて行かないっていうのもなんなんで、来週から少し夏休みをとります。
天気が良いといいんですけどね。

車での遠出なんでヒビだらけで不安要素だったファンベルトも交換しました。


6月に部品取り寄せてましたが、やっと交換出来ました。
オートテンショナーでしたがちょっと手こずりました。

そんな近況でした。

シートベース完成です。



先週の内に完成し、納品いたしました。
純正品のようにタンク後部の突起に差し込み、シートベース後方にボルト止めするように作成しました。

オーダーありがとうございました☆

スポーツスター



先日納めたスポーツスターが展示販売中。

画像は先々週末のディーラーさんにて。
ロゴを目立たなくする方向で作りましたが、白色使っても良かったかな。

しばらくは駅西のディーラーさんに展示してあるそうなので、興味がある方は是非ご覧になってはいかがでしょーか。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
