

どろんこの感想

週末のステキイベントのどろんこレース、やっぱり管理や企画の皆さんが頑張ってくれたお陰だと思います。
ハナから勝つ気無しな僕らも、もの凄く楽しめました。
モタード界の陰の首領、り~だ~とも再会でき、感無量な気分でしたが、企画主の一人でもある(と思う)早朝さんに挨拶してなかったのが心残りではあります。

そんなことを徹夜明けの頭で考えてたら、

早朝さんってやっぱ「総長さん」から来てんのか?
なんてことを思いました。まあそれだけなんですけど。

どろんこに使用した原チャリは僕の弟が使用中でしたので、
洗車に割れたカウルの修理だのと考えると萎えまくりですが、気にしない方向で。
僕を含め、なんか一日笑顔だったと思います。
某人のムスメーズに「男前!男前!」とおだてられ、超激辛焼きそばを食べて、帰り道の高速のSAのトイレに立てこもる羽目になったことも思い出にしまっておきます。あれは酷かった。尻が痛かった。

帰宅後にムスメたちを風呂に入れるときに、ヨメが僕の体のイラスト(KENTOO作ザクのスバラシイディテール)を見る目も痛かったのですが、華麗にスルー。が、まだ完全に消えてない。

とまあ、ざっくりと感想をあげてみました。
写真が無いんですが、まあそれはそれで。アレな写真なんで、見たい人は適当にリンクを辿ってみれば?みたいな感じでシクヨロ。

アデュー。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
