

年賀状

3時起きで年賀状製作中。

作業の途中でようつべでケンコバのピンクローター漫談を流してみた。
この方向は好きだな。やわらかめの鳥肌実みたいなもんか。
しかしホントに面白い人たちっていうのはテレビに出てこないなと思う。
放送出来ないってやつだと思うけど。
ラーメンズの舞台も見に行きたいと思うひとつ。
NHKでもうすぐ放送されるはず。要チェック(自分用)


んな事を考えてたら、年賀状製作が全然進んでない。
ま、なんとか今日中に仕上げてしまおう。

M-1を見たのもあるけど、お笑いブームっていうのは過ぎ去った感が。
決勝に残ったのに、なんでそんなに面白くないの?みたいな。
落語も盛り上がりつつあるし、笑いの質っていうのが見直されてきたのかも。

笑えなくなったのは年齢のせいだけじゃないはず…
そうなるとおっさん街道まっしぐらだなー。



プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
