

カスタムの入り口

今乗ってるクルマやバイク、色々あると思います。
買った時のまんまで乗ってる方がほとんどだと思います。
が、そこはせっかく買った自分の物(中にはリースとかあるかもしれませんが)なんで
ちょっとだけスッキリさせてあげることから始めてみたらいいんじゃないかなーと。

例えばクルマでいうとリアウインドウの排気ガス削減のステッカーなど。
車内にあるであろうシートベルトしろよ系のステッカー。
バイクでいえばタンクに貼ってあったりするヘルメットしろよ系のステッカー。

そんな邪魔なモノを剥がしてしまえば あらスッキリ。
寂しくかんじるならカッチョいいステッカーでも貼ればいいし、
もっとスッキリさせるのなら車名のエンブレムやよくある4WDとかTWINCAM16Vとか書いてあるヤツを剥がしてしまうとか。
そんなことがカスタムの入り口になればいいなーと。


せっかくの自分の物なんだし、そうやって少し手を入れてやることで愛着も湧くんじゃないかと。
そんな人が減ってるようでちょっと悲しい感じがします。

こんなこと思うのも今日信号待ちで周りの車を見渡したら、
周りの車全部排気ガス削減のステッカー貼ってあったんでね。
なんか気持ち悪いなーと思ったんですよ。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
