

ようやく平常に戻りつつ

円高だ!ハウスオブカラーのパールを輸入すんべ!と以前に輸入したものは
液体溶剤の商品が混ざっていたため、チェックシートを発行してもらうのに大変難儀しました。
やり取りに3ヶ月くらいかかっちゃったし。
しかもチェックシート一部50$位掛かっちゃって、国内で買うのとあんまり変わらなかった(むしろチョイ高)というオチまでついちゃいました。

キャンディ系は割と使い勝手が良いので、他のヘルメットペイント等に使えますが、
特殊パール等はどうしようも無いくらいに転用難しいです。まるで手のかかる箱入り娘ちゃん。めったに出番なし。
んでもまあしょーがないってんで、今回も数点輸入決定しました。
これで現行のカラーは大体揃ったかなと。
急遽補修作業もダイジョーブ、問題ねぇ!と言っときます。が、しかし。

ギラ☆ギラのキャンディカラーの上にマジョーラ系の変色パール、塗装工程もエライことになりそうですが、作業工賃をどうやって出そうかスンゲェ迷います、ほんと。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
