

錆び調塗装とか

ブログが日課になくなってから、気がつくと数日とか数週間経ってるのにちょっと焦ります。
もう9月最終週とか。

車を一台ナンバー返納しなくちゃいけないのに、今週中に書類とか揃えたりして陸運に行くのが厳しい感じです。
あぁ、税金一ヶ月分がまた飛んでいく。。。

今週の昼間は専門学校へ赴いてペイントデモンストレーションとかしてます。
エアブラシとかのアレです。
本格的にやられてる方からみると屁の突っ張りです。
ペイント自体を楽しめて頂ければと思ってますが、なかなか難しいですね。

以下 Rust Like Paint サビ調塗装
63di.jpg

周りの塗装が艶アリなんでイマイチ馴染んでないんですが、パッと見それらしくみえるかと。

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
