

ヘルメット月間

今月後半はヘルメットばっかり塗ってました。
エアブラシだったりラインテープ使いまくりだったり。
塗っては画像を送りーの、確認貰いながらちょっとずつ進んでおります。




Nちゃんにだいぶ助けて貰いました、ありがとう☆
まだ完成前ですが、ネーム入れたりとか残すのみで完成がみえました。



これも完成前で、今日エアブラシ作業で影付け等を行い、PPGの最終クリアコートまで進めました。

もう一つは仕上がってますが、お客様レース期間中で連絡待ち、送付次第ちゃんとした画像アップしようかと思ってます。

話し変わりますがHさん、ご覧でしたらデータを早く送っていただきたいです…お願いします。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
