

例年通り

今週中になんとかしてちょーとか明日までに出来ませんかねー的な電話がいっぱい掛かってくるなーと思ってたら、5月頭にゴールデンウイークがあることを思い出しました。
おかげさまで今年は日々やることいっぱい過ぎる感じで連休のことすっかり忘れてました。

作業場移転計画も少しずつ動いてるような。

そんな中、やっぱりバガーは続いております。
今回ワンオフで延長加工しました。
14モデル以前のバッグになります。



これにFRP積層して形を作ってパテで整形といった作業が続きます。



次は画像が暗いですがブレイクアウトの社外リアフェンダーを塗装しました。純正と同じデカールも再現させました。
ブレイクアウトはこの模様を無くしてプレーンな形にするの多くやりましたが、残すのは初でした。



そして短納期なヘルメットはボートレーサーのカーボンヘルメットになります。
本日までに大体の打ち合わせが終わりましたので、来週頭くらいを納期として作業進めます。

なんだか最近眠りが浅くてショートスリーパーになってます。
特に車の運転中気をつけなあかんなーと思う春の陽気ですね。

それでは股、アデュー
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
