

サインレタリング

本日ハーレーのディーラーさんでは2016modelsの発表があるそうで、それに合わせて昨日の夕方、急遽店舗入口の2015からの書き換えを依頼されましていそいそと出張作業に出かけて参りました。
電話をもらった時点の天気は雨、どうしたもんかなと思いつつ落書き帳にラフというかイメージ膨らませつつ段取り組んでました。

かなり強い雨が降ったり止んだりしてましたので、こりゃあかんやろなと思いながら現場に着くと、雨もほとんど上がり作業しなくてはいけない雰囲気でしたのでサクッと(とはいきませんでしたが
書いてきました。

エナメル塗料と筆で書くべきなのでしょうが、諸般の事情によりサインマーカーにて施工。
あまり明かりも無い中で書きましたが、明るくなればたぶんいい感じになってるはずです。たぶん。


残りはディーラーさんのスタッフの方々が縁取り等付けると思います。

2016モデルも含め、ちょっとだけでもこのレタリングが目に留まってくれると嬉しいなぁと思います。

では股、アデュー。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
