


お預かり中の今年モデルのCVOです。
新色でしたので材料取り寄せに時間がかかり、予定オーバーで進めております。

先月の高熱に続きアレな事件が



ちょっと転んで手が腫れまして、あまりにも腫れが引かないので病院にて診察の結果

ヒビ

厄年でもあり自業自得でもあり。
どちらかというと後者。

手の怪我の前にちょろっと書いたピンストライプは溶接機のカバー



グリーンの方は上下逆だったとか。
本人目の前で確認とったので僕のミスではございません

が、新規でもう一枚書くことになりました。
来週以降かな。次は黒ベース。

月1更新になりましたが、安心してください、確定申告終わってません。



ちなみにシンプルですがロゴも制作しました。

それでは
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
