

みんな言うけど

エビちゃんの「かわいさ」が全くわからなかったのですが、
同意な人もいたようです。(癒しぇーの中の人)

いや、ふつーに悪そうな顔してるなーとしか思えない。ボインじゃないし。
アンチもいて初めてメジャー級なのかもしれませんが。
エビなんかより、うちのムスメの方が・・・(以下略)

全く関係ありませんが、仕事でドカティのMHRって旧車のボディ、
FRP製なのですが、歪み取りと再整形をやっております。
なんでも100人乗っても大丈夫みたいな感じで、
10年経ってもイケてる塗装をしろ、ってことで。
パテやらサフやらの下地が大事ってことで、すんげー亀ペースで進めてます。
ので、糞詰り状態で多忙になりつつ・・・再び。


コダワリも、信頼して仕事を出していただいているので、
下手できねぇなーって思います。
900MHR_d_1.jpg


+++

バイクの塗装なんていう、変態極まりない事をやっていると、
ヨコの繋がりも出来てきました。
変態の友達は、やっぱり変態だ。
ということで、変態バイク塗装屋連合で今後なんかやるかも。
・・・思い切り未定ですが。

あと、変態なのは僕だけかもしれません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
