

鈴鹿

親方のレースが鈴鹿であるので、ちょっとピットクルーしに行って来ます。

ちなみに今日はもちろん仕事です。
一応今日が予選なのですが、僕は金沢にいます。
ええ、これでも一応ピットクルーです。

夏の8時間耐久の前哨戦でもありますので、
本番に向けて予習(キャンギャルチェック)を行ってきます。
もちろんデジカメの充電はバッチリですよ。
いや~、大変な仕事だなー(キャンギャルのオネーチャンが)

気が向いたら携帯画像でアップしてみますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

気が向かなくてもアップお願いします。
もうね、レースそっちのけで激写お願いしますw
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
