

suzuka300km

はい、ではいってみましょー。
まずはコチラ!

P1020283.jpg



はい、ヘルメット。とりあえず仕事の画像をアップしとかないと。
んじゃ、次!

P1020512.jpg


P1020521.jpg


P1020524.jpg




300kmの次に行われた150km耐久で、赤い3輪車の山崎選手がポールトゥウィン。
そのときのポールポジションに付いてるときに、ホンダのキャンギャルが付いてる画像。
ヘルメットは僕が塗ったやつ(ココ重要)

じゃー次いってみよー



P1020453.jpg


去年の8耐にもいたと思う。一番人気に近かったような気がする。
じゃー、次。


P1020440.jpg


うん、まあ。
じゃあ、次。

P1020427.jpg


あ、こういうの結構好きかも。




P1020418.jpg

P1020418.jpg

P1020404.jpg

P1020383.jpg

P1020379.jpg


めんどくさくなってきたので、十把一絡めてみた。
じゃ、次。

P1020396.jpg

 
トイストーリー。ディズニーのやつ。
世の中のお父さんは、子供を連れて「トイストーリー(のキャンギャル)を見に行こう」と言えます。堂々と。
ということで、8耐にいらっしゃーい。

じゃ、次で最後。
P1020387.jpg

P1020371.jpg


ホンダのキャンギャル(セブンスターホンダレーシング)に戻ってきたのでこれで終了。

ほかの画像は、気が向いたらどっかに上げておきますよ。

ほな、お疲れさーん。

コメントの投稿

非公開コメント

画像アップ希望・・・w
レースそっちのけ、ご苦労様です!w

ホンダギャルでお願いします。

つーか、まだ持ってんだろー
飛んでみーろーよー

>ちゃんさん
一番の熱戦でしたよ。
カメラ小僧って、一種独特の雰囲気があるんですよ。
リアル電車男みたいな。
漫画家の蛭子さんがいっぱい居るかんじに近いですよ。

>だっぽ
あ、強請られてる、俺、強請られてるよ!ママン!

まあ、そのうちまとめて上げますよ。フルサイズで。
今回自然光だけで撮ってみたので、
ブレてる画像も結構あるんで、整理が済んだらやります。
本番は8耐ですんで、それまでには。
・・・たぶん。(思い切り自信なし)
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
