

避けるワケにはいかぬので、W杯

拾い物でお茶を濁すかんじではありますが、
ワールドカップネタを。

日本VSブラジル


日本
wcjap.jpg

 
VS

ブラジル
wcbr.jpg



カナリア軍団有利、というか、このブラジルの応援に混ざりたい。


日本

wcjapan02.jpg


VS

ブラジル

wcbr02.jpg


甲乙つけ難し!…が、しかし!
ブラジルの二の腕が太いので、1-1で引き分け。

ゲームの内容とか予想は…
僕に聞いても無駄ってもんですよ。

お祭り騒ぎは大好きですが、今回のW杯は、六甲おろしを歌えない人が
阪神優勝で道頓堀に飛び込むのを見てるっていう感じに近いような、
そんな気分ですよ。

普段からJリーグを楽しんでないので、いささか盛り上がるのも失礼なような気がするのですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

白熱した試合、ありがとうございましたw

まさに熱戦。
梅雨を吹き飛ばせ!ってかんじで。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
