

酒断ち

このオレが!この俺様が!

禁酒してますよ。ドーン!
20060621150213.jpg



それはまあ、オトナの事情というやつで。
陰では、ついに脂肪肝になったのでは?とか、ΓGDPが…とか
まあ、そういった事情もなきにしもあらずなのですが、
工事中の立て看板よろしく、

「ただいま禁酒中につき、大変ご迷惑をおかけしております。」(面白くないので)
状態であります。

1リットルの涙ではなく、1リットル(以上)のビールを毎日のように飲み続けた結果、このような事態と相成ったわけです。
あまりにも悲しくて涙が1リットルは流れますね。(自業自得)

なので、サッカーもいまいち乗り切れず。すまん。


コメントの投稿

非公開コメント

おーーー!!
酒を断ち、タバコを断ち、後の楽しみは女?w
妻子持ちなんだから、ほどほどにね(爆)

やまようも禁酒中だよ!
と言っても、ビールを買いに行けないだけですが…。
お酒飲めないのはつらいので、やまようは気をつけよっと。

そっかあ。

"おとなしい人ヴレイツ君゙" がエブリデイ・エブリタイム続くワケですね。

そっかあ・・。

>ちゃんさん
行きつく先は仏陀ですよ。聖人君子並み。

>やまよう
怪我人は基本的に禁酒。痛み止めとか効かなくなるしね。(ほら、コメントが面白くないやろ!)

>だっぽ
世を忍ぶ仮の姿となったのであります。
付きに一度くらいは解禁日をつくらないと。っつーことで、kentooさんとのセッティングとかぼちぼち考えていきますよ。

びょっ病気なのかぁ??

病気っていうか、不摂生。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
