スポンサーサイト


ひさびさ占い

ワンピース占いで、「ロビン」になったんですが、
俺がロビンだと、誰も助けに行かないっていう意見で一致したらしいです。
おらー!なんじゃーい!もっとこっちを見て(今すぐ脱ぐから)

今朝、めざまし土曜日を見ていたのですが、パンチ佐藤の服装センスはなんとかならないものでしょうか。
巨人の工藤、また中山秀行に通じるものがあると思います。
どうでもいいですが、痩せた劇団ひとりは面白さが急激にダウンしたように思います。
すぐ脱ぐ芸風が大好きだったのに。
生理的に受け付けないって言ってた人が多かったはずなのに、
この変わりようはなに?といったかんじですね。
ちなみに、小説「陰日向に咲く」は面白かったですよ。
さらりと読むには、ちょうど良い感じで。

すぐ脱ぐといえば、ブルーハーツのヒロト、レッチリなんかもそうですね。
芸人もそうですが、音楽もリスペクトする部分はソコなのかもしれないと思った週末の一日。

コメントの投稿

非公開コメント

井出らっきょ

たけし軍団は・・・ほぼ全員のような気が…

そーいやレンタル中でした。

ここのコメントもレベルたけー・・・w

>さおっぺ
すいません。俺はとっくに読んだんだけど…。
忙しい、忙しいって言いつつ、DSLiteとかやってたりする人が…

>ちゃんさん
レベルっていうか、もっとわかりやすく知能指数が高いって言って。褒めると伸びるタイプなんで。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
