スポンサーサイト


中田の引退

大多数のスポーツ選手が、人知れずひっそりと引退していくのが現実の中、
もの凄く注目されているな、と思います。
やはり、引退を表明したときに世間から注目をされるのが、一流選手の証なのではと思いました。
そういえば村上ファンドの代表も、注目されてましたね。
最近は耳にすることもめっきり減りましたが、上岡龍太郎とか。
上岡龍太郎はただ単に思いついただけですが。

引退とは若干違いますが、アルコール断ちをして1ヶ月弱が経ちましたが、
一番の変化は、痩せたことですね。
体重が減ったりすることは、夏場が近くなれば良くある事なので、
そう驚くことでもないのですが、
お腹周りがすっきりしてきました。
ダイエットをしようと思ってはなかったのですが、思わぬ副産物です。

市販のダイエット製品がありふれてることを思うと、
何も犠牲にすることなく痩せる、ということがいかに不可能に近いか、
ということがよくわかります。
楽して痩せる、というキャッチコピーを目にしますが、
まずその考えを改めることからはじめるべきなんだなー、と。


…べ、べつに特定の人に言ってるわけじゃないですよ。
ふと思っただけですので、他意はないですよ。ほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

キーワードはビールかぁ・・・・
嵐でカロリー消費!
お借りします。

誰に喧嘩売ってるんだろう・・・(爆)。
怖い物知らずだ・・・w

世の中怖いものだらけ。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
