

KOSSY激励会

20060712154141.jpg


コッシーこと越澤友一の激励会、開催しちゃいますよー。

今年の8耐、いっちょガツーンといきますよ。
その前に!その前に騒ぎ倒そうではあーりませんか。
8耐がお祭りなら、前夜祭みたいなもんでいーんじゃなーい?

コッシー?うーん、よく知らないしぃ、なんて言ってる方も
あんまり細かいことは気にせず、どんどんいらっしゃーい。
とりあえず来てから始まる物語もあるじゃないですか。
朝、遅刻しそうになって食パンかじりながら走ってくるメッチャかわいい女子高生と曲がり角でぶつかっちゃうこともあるかもしれないじゃないですか!
それが実は転校生で同じクラスで席が隣なんてこともあるかもしれないじゃないですか!
そんなフラグが立つかもしれない(責任は持ちません)飲み会にレッツゴーですよ。

ということで、バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

事前連絡を下さる方は、→コチラ(メール)

日時:7月23日(日)17:00~
場所:エイトホール
会費:2000円又は2500円で飲み放題

テーマ : これってどうよ?
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
