

瘴気にあたると。

雨が続くと、チョイ鬱オヤジからダメ人間にレベルアップします。

硬化剤が湿気で固まってやがる!

仕事が出来ねー!

エロ動画捜索の旅にでます。探さないでください。

とまあ、こんな具合に。

+++

GSXR750の全塗装が完成しました。(画像なしスマソ)
一番荒いブルーのパールを使い、発色良く仕上がったと思います。
綺麗なブルーを塗るたびに、
ナウシカに出てくる、王蟲の血の色に染まりおった!
「そのもの青き衣に・・・金色の野に・・・」
とかブツブツ言いながら仕事してます。
そりゃー、誰も近づかないわけだ。

先日の飲み会のネタでもあったんですが、
シンナー臭のする作業場では、ごついマスクをしてますので、
さながら腐海の中で仕事をしてる人(森の人)のようだ、俺!
なんて感じですよ。

あー、もうわかる人だけ付いてきてくださいよ。

瘴気(シンナー臭)の影響なのか、軽く記憶力の低下が出てきてるような気がします。
いや、ほんと。ちょっとした事が、覚えられないんだって。
というか、忘れる。すっぽり忘れる。

アルツ?俺、アルツ?
シンナーのせいなのかは、微妙。
そのくせ、飲みすぎて粗相をしたことは、いつまでも憶えてるんだよなー。
あー、不思議。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

「シンナーやると脳みそが溶ける」って、ヤンキーが言ってた。

人格すら溶けかけてるような気がします。

アルツ友の会でも作る?w

>せーこ
ヤンキーってどこのヤンキーだ?w
わかった!あんたの兄ちゃんだ!!w

アルツ友の会

作ったことすら忘れるというオチですね。
アルツなので。

うまい!!w
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
