

2006鈴鹿8耐

いや~、疲れたな~。
8耐を走りきったライダーも、スタッフも、
みーんなまとめてお疲れさんでした。

昨日の夜に帰ってきて、後片付けして、一応終わりました。今年の8耐。


あ、やっぱ期待してるよね?
カウンターの回りも早いっつーくらいの期待だよね?

いや、なんつーかね。
一応スタッフっていうか、ピットクルーとして行ってたので
あんまり時間がなかったのですよ。
タイヤ交換の練習も、レース当日だし。(前置き)


とかいいつつも、公開!(ちょっとだけよ~)

まずはコレ。うちの親方。
コッシーこと越澤友一。
P1020800.jpg


んで、相方の松井君
P1020806.jpg


男なんてどうでもイイのはわかってる。
けど、この夏の祭りの主役達。ここ重要。


んでは、気を取り直して、いってみましょー。
まずは、一番気になった人から。
親方(コッシー)+釈由美子÷2な人。
カメラマンの数がスゲー。変な匂いがしてた。汗とか色んなものが混ざったような。まさにカオス。地獄絵図。阿鼻叫喚。

キャンギャル的に一番人気っぽい。
P1020768.jpg


んで、次。
これもある意味一番人気。
赤い3輪車のピットのお隣さんで、仮面ライダーカブト。
P1020781.jpg


P1020782.jpg


キャンギャルはこんなかんじ。

P1020675.jpg


ヤマハのトコに「ジャガー横田」が!!!
P1020679.jpg


タイヤメーカーはレベルが違う。
P1020689.jpg


今年はヤマハが個性的。
P1020680.jpg


ほれ。
P1020746.jpg


もいっちょ。
P1020756.jpg



めんどくさくなってきたので、このへんで。
画像自体は、もうちょいあるんだけどね。

うp希望な人は↓コメ入れてね。
ということで、ジャガー横田特集ならぬ、
残りの画像をUPしてみますよー。

もうひとりの方
P1020759.jpg


萌え系狙っちゃってる感が出すぎるとこうなるのかー。
P1020763.jpg


ホンダのこの人は、お嬢様オーラが出てた。
P1020738.jpg


ほい。
P1020809.jpg


仮面ライダーはイイのが無い。
P1020776.jpg


ウチのチームに、小池徹平に似てる子がいたんだけど、残念ながら画像無し。
正面から見ると、ウエンツという、ひとりワッツ。
俺、一人上手。発射!んな感じ。

画像が小さくてスイマセン。
ファイルサイズがデカイのが上げれないのよね。

そして、オチは個性的なヤマハブースで。
P1020678.jpg


おつかれさーん。
サンキュー!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

キャンギャルレポ

お疲れ様でしたw

>ちぇりさん
コメありがとーう!

俺は知ってんだぞ!
キャンギャルのおねーちゃんがもっと見たいっつーことを。
みんなそう思ってるだろ?ん?んん?

よっしゃ、わかった。
よーくわかった。

そうなると思って、ジャガー横田特集をやるぞ。


まあ、うそですが。

うp所望!(><)

スゲーっすね

全身が見たいー!
お!ジャガー横田やん。

カブトに会いたい

上げました。

こうι(´Д`υ)アツィー と、内灘の海で望遠鏡片手にボケーっとしたいですね。

俺もカブトに会いたい・・・
ていうか、カブトゼクターに選ばれたい・・・w

最近ダメ

タイヤメーカー→高いの連れてくる
★★★★★★★→カタログに載ってないの連れてくる
バッタヒーロー→当たり障りの無いの多め

ボクの地元の某所→ほぼ全HIT

で、ファイナルアンサー。

おお、愛しの仮さまよりコメントをいただけるとは。

七星は、毎年ながら独特の雰囲気。

ということで、浮き輪と望遠鏡とカメラを持っていくので、地元の某所を教えてください。あ、携帯ティッシュもか。

暑くて死んでました。ぐったり。

地元の某所って一緒に行ったところですYO!
最近気になる所見つけたので(スゴイっぽい)また行きましょう。

というか暑くてダメです。死んでます。
もう少し冷えてきたらそちらにお伺いします。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
