スポンサーサイト


休み終了

なんだこの暑さは!俺を殺す気か!

いやー、暑さ寒さも彼岸までと申しますが、
お盆を境に、湿度90%超えが続いてるような気もしますね。
まあ、僕の作業場は常に90%超えですが。
おかげさまで、日が照ってる外の方が気持ちよく仕事が出来ますよ。

最大のお蔭様といえば、エアコン要らずで寝られます。
たとえ熱帯夜だろうとも。
エアコンのスイッチを入れるのではなく、エアコンそのものが寝室に無いのですが。
熱帯夜のくせに、扇風機の風すら寒い。
こんな体になっちまっただ。オラ、こんな体になっちまっただよ~

メーテルと共に、機械の体を手に入れる旅に出るつもりでしたが、
仕事上一年中夏でもオッケーな体になりました。
こうなると、もっともっと暑い日が続いて、
ビキニすら普段着扱いになればいいのに。そう心底思いますよ。

+++

学生時代の友達が、バイクで全国一周ニートの旅に出ました。
とりあえず今北海道です。
PDA持って行ってるので、ブログ更新中ですよ。
右のリンクからも飛べますが、Route999(ルートスリーナイン)がそれです。
腐れニートめ、とバカにしてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
