

(゚Д゚)ウゼェェェ 繋がりで。

最近はやっと静かになって来た感もありますが、
フレッツ光の勧誘電話、これもうざい。
「NTT西日本代理店の・・・・」とか。
非通知で掛けてくんな。

男の声だったので、長沢まさみを出せ!おら!話はそれからじゃ!
と、普段からは想像できるキチガイぶりを発揮した途端
電話を切られたこともありますが。

先日、ウチに掛かってきたときは、たまたまヨメが出たのですが、
ハタから聞いてる分には、勧誘のオバちゃんがプログラマーに喧嘩を売っているようでした。
「あー、それねー。VPNで繋がらなく・・・」とか。

そういえばウチのマシンから会社のサーバーに入ってどうのこうのとかやってるなー、と。

光を入れたところで、マシンパワーが思い切り足りないんですけどね。
光に入ってもいいけど、最新のマシンをください。
CPUがデュアルコアの17インチWXGA液晶のノート型のやつなんかがイイなぁ。

こんなヤツ買ってくれたらすぐ入るよ。↓


現実的にはこんな現実的ノートってかんじか。


+++

ふと思ったんですが、大阪のUSJに、東京ねずみのコスプレをして入場できるのかやってみたいなぁなんて思うのは、キチGUYの証拠なのでしょうか。
黄色い熊も一緒だと、さらに面白いだろうなー、なんて。


テーマ : ありのまま日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長沢まさみがフジテレビの新春時代劇で母役に挑戦

人気アイドルの長沢まさみさんが、フジテレビ新春時代劇ドラマ「明智光秀~神に愛されなかった男~」に明智光秀の妻役ひろ子を演じることがわかった。明智光秀役は山口ともこの夫・唐沢寿明。唐沢といえばベテラン俳優。2人の夫婦がどう演じるか楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
