スポンサーサイト


契約更新

最近はもっぱら放置プレイな感もある本店HPですが、
ドメインの延長とサーバーレンタルの代金を支払いました。

画像を手軽にアップできるブログとは違い、
リサイズとかの手間を思うと、どうも食指が動きません。
毎朝数分のエロネット巡回はとてもマメに出来るんですけど…

HPを広告という観点から見た場合、
今現在、なんとか仕事を頂くことが出来ているので、精神的な甘えが出ているのかもしれません。
遠方の方から仕事を頂くこともありますが、少しでも仕事の内容等を実際に見ていただけた方が
趣味性の高いバイクですので、納得していただけることもあるのでは、と思います。
そういったところで、近場のお客様が多くなり、甘えてるのかもしれません。

うだうだと書きましたが、近々リニューアルまでとはいきませんが、
画像のアップもまとめてやりたいと思う次第なのであります。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログはアップするの簡単なんですけどねー。
HPはほんとに面倒くさい。
でも、仕事のためにはホントはソッチをマメに
更新した方がいいんですよね・・。
わかってはいるんですが・・・面倒で。

しかもタグを手打ちなもんで・・・
なおさら・・・

手打ちッスか!
俺も昔手打ちでした。コピペコピペで。

メモ帳を使って、C/Pの嵐です。
古いのを消さないので、重くなる一方です。

ダルーい

ずぇーんぜん昔と変わらないまま運営。
ホント、自分のとこってやる気しないんっすねー

めんどいし。

>仮殿

バイク界の ネ申 的ケイジバソの地位は不動だと思われます。

ゆる~いペースですがマイペース更新って感じで。

うちの場合、ゆる過ぎて、停滞していることになっております。

それってMixiしすぎってオチじゃなくて?w
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
