

ひょんなことから

バンド活動をすることになりました。

先週末の日曜に金沢市内のスタジオにて顔合わせして、パート決め、
んでもって曲をもらって、今週末レコーディングする予定だって。

急すぎる。

黒こげフェミニスト盛り上げ要員でしかない僕ですが、
メインギターだって。この僕チンが。
先行き真っ暗。


ちなみに、キーボードがヨメで、ドラムも女の子。
つってもギリギリ20代。あ、一部違うか。
そんな婦女子女の子が3人ほどでベースとボーカル。

と、いきなり決まったことなのですが、
ギターのアンプが見当たらない。
あんなデカイもの、ドコやってもーたんんだろう。
アンプ通して音出す事なんて、家じゃ出来ないんだけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

おー

すげー
観てみたい♪

北陸ゼロ忘年会での演奏じぇひ!

北陸ゼロ!むひょー!

参加したいでっす!


あ、演奏は・・・
聞くに堪えれないと思いますよ。たぶん。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
