

絞りかす

ちょっと時間が出来たので、
一日中、ヘルメットデザインを考えていました。

ヘルメットに関しては、
デザイン待ちが3件、塗装待ちが1件っていう状態です。
まあ、デザイン待ちって言っても、僕が考えるんですが。

右脳が鍛えられてないのか、からっきしです。
ほんとココ最近は、脳みそのしわが無くなってきたんじゃないかっていうくらい、
ひらめきがありません。
頭の上で電球が光る、みたいな。そんなヒラメキ。

ヒラメキもそうですが、人生のトキメキが少ないからでしょうか。
合コンしてぇなぁ。

タイミングが悪く、参加出来なかった
名古屋で行われた「愛☆美乳博」が非常に悔やまれます。

まあ、デザインの息抜きって言いつつ、
癒。のケイジバソで癒されたりしてるんですけどね。

塗装した画像もちょっとずつではありますが
溜まってきてるので、HPの更新もしないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
