

ラフ

20061018190724
次のテーマは、ズバリ『エロ』

はい、そこ。
そうです、得意分野ですよ。悪いか!

コメントの投稿

非公開コメント

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

かなりストレートなエロ!

この路線、多分ヒットの予感・・・。
これ、全面に押し出すべきだよ!
そしたら、金持ち間違いヾ(`◇')ナイッ!
エロだけはどんな時でも廃れヾ(`◇')ナイッ!

わ!すげえ!

なにがって、被る人のチャレンジングスピリッツがさ。

>みなさま
福井が誇る、天下御免の全日本エロライダー
松井秀樹(石川県の某人と同じ読み)選手に被っていただきます。

いいんです。誰になんと言われようと。

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
