スポンサーサイト


芦原モタイベント

もはや二日酔いになるべくして参加してるような気がしますが、
参加の皆さんお疲れ様でした。
焼肉屋で肉を食べず、ビールしか飲んでなかったような気がします。
そりゃー酔っ払うっつー話なんですが。

前置きは置いときまして、
「すいません、色々。」
はしゃぎ過ぎました。またしても。
とりあえずGEN君のヌード写真を撮ったあたりまでの記憶しかありません。
んで、滋賀県軍団のみなさんとの交流がイマイチでした。
オムさん軍団とあまり話せなかったなーと。つか、ほとんど絡んでないかもしれません。

250528943_190.jpg


機会があれば、股よろしくです。


ちなみに、二日酔いではあったのですが、
芦原サーキットの食堂に備え付けてあったお茶を飲んでから
胸の奥からこみ上げるものが。(ゲロです)
なんじゃコリャーと思いつつ、体調が激変したので、レース会場を後にしました。
帰る前に皆さんに挨拶して行こうと思ってたのですが、ほんとしんどくて無理でした、すいません。
帰りの道中に胃の中を空にしたら、えらいスッキリしました。
一緒に飲んでたリョウタ君とか大丈夫だったのでしょうか。
あのお茶、釣堀の水で作ってるんじゃないかと思いました。ほんと。

※画像はパクってきたものです。



コメントの投稿

非公開コメント

オツっした

僕ら、何歳になるまで翌日陳謝を続けるんでしょうか?
っつってもコースケ、大して迷惑かけてなかった気がしますよw
(自分比 orz)

お茶は大丈夫だったけどなぁ?フツーに美味かったし。
むしろ毒を出す効果があったと前向きに考えましょう。浣腸みたいにw

まあ・・・
元気があってよろしいんじゃないでしょうか。
みんな、全然楽しんでくれてたみたいよ。

つか、ヴレイヅ&U16が素面に戻るとスゲー腰低い人になってる件についてw。
そんな君らが大好きだヨ。

また誘うんで来てね。

普段のストレスがそれだけ溜まってると思われます。

まあ、違うもん出してもあんまり発散されてないって事ですね。

いや~、高いビールは美味いですよ。なので、普段飲んでるものが安いのが悪いんです。そうに違いない。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
