

イラスト

昨晩よりウェブ上でイラストレーターとフォトショップの勉強をチラリとしてみました。
いままでカッティング用のデータ取りがメインでしたので、
基本的な事が分かるだけで、大きく使いやすくなりました。
というか、目からウロコ。あ、こんなこともできたんや!みたいな。
hideki-helmet-side1.jpg



そんなんで、ちょっと実験的にラフ画をスキャン→フォトショでちょい調整→イラレでカッティングデータに出力ってやってみてます。

まあよくそれでいままでやってこれたな、みたいな感じですが。
あと、ウェブ上を探すと、いままで苦労して作ったロゴデータがあちらこちらに落ちてるという事実に気づいた時の虚しさといったらもう…。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!
一度、作業見せて~

全然オッケーですが、HDDの中身9割がエロという事実は隠しようがありませんので、HDDの中身=自分の脳みそを証明することになるかと思われます。

エロは世界を救うのだー!
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
