スポンサーサイト


マチューイ

name.jpg


おっつー!
石川の誇るAV大スキ野球人と同姓同名(漢字違い)の福井のライダーのネームロゴですよ。
エロいトコはたぶん同じ。

名前のロゴは、どっかで見た事あるようなないようなそんなデザイン。
リスペクトっていうやつ。フィーチャリングかな。チャネリングですか。

そういえば実家(つっても仕事場)に、松井のサインボールがあるのですが、やっぱコレって松井の父ちゃんか母ちゃんが書いたもんだろうか。もしくはバイトの・・・
松井の母ちゃんからボール代だけで貰ったんだけどね。
金欠の時に、思わずヤフオクに出しそうになりますよ。
★本物★松井の巨人時代のサインボール
とかってタイトルで。

あ、ボヌス。

さて、今週末のコスプレ大会という名のママチャリ耐久レースに出場します。
福井県にて開催されるのですが、先月より6回は福井に行ってます。
まるで福井に愛人がいるかのように。
まあ、いるんですけど。愛人が。愛人っていうか、まあ、アレ。超人。100万パワー。
コスプレに関しましては、
ハイ!マイケル!豚のコスプレですか?いえ、自前の皮下脂肪です。とならない程度に服を着ます。脱いだら仮装ちゃうやん。それは仮性。ひとつ上野おとこ。

本当ならば、色々調整して、今夜ちょっと福井の某所に出没するつもりでしたが、子供の病気や、ヨメは鬼だったりして無理でした。
り~だ~、ほんとゴメソ。股さすってください。また誘ってください。

では。

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

失敬な!!

鬼ってだぁれ?

あ、スイマセン。

また週末ダンナお借りします・・・

あちゃー

全米が泣いた。

全俺も泣きました。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
