

アルファード

完成です。
alpha-airbrush06.jpg


ほとんど、っていうかほぼ0.3mmのブラシで描きました。
エア圧の調整と塗料のネタの固さのバランスが重要です。
結局2日半ほどかかっちゃいましたが、コンスタントに描いていれば
1日くらいで出来ると思います。  …多分。

まあ、ひと昔ほどエアブラシで車の絵を描くことは無くなりましたが。
ほら、車のフューエルリッド(ガソリンタンクのフタ)の裏側に描くことが流行った時期が。

あと、車のエアロの流行の流れも速いですね。
メーカーでアイライン(ヘッドライトカバー)出してたのに、
今じゃ付けてるクルマも少なくなったなぁって具合で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ・アルファードアルファード (Alphard) はトヨタ自動車製の3ナンバーサイズのワンボックス型ミニバン。同クラスには日産・エルグランド、ホンダ・エリシオンがある。平成14年 (2002年) に「トヨタ・グランビア|グランビア」(平成7年発売)、「トヨタ・レジアス|レ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
