スポンサーサイト


広末

離婚間近とか言われてる広末涼子さんですが、
CMで見る限り、まだまだ全然かわいいなぁと思います。
次はぜひ僕のところへ。是非!




という妄想をして、今日は寝ます。チョメチョメ(山城新伍)
061101son.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えーカワイイかなぁ?

CMで見る限りですが・・・。

すいません。1年前からワタクシ予約済みです。

大塚愛はダメだよ。
俺が予約済みだし!!

大塚愛はラジオで彼氏がいると言ってました。

しかし、今の広末涼子をAVのジャンル分けとして表すならば

「人妻」

となるあたりに親近感を覚えます。エロす。

あー、彼氏?
それ、俺のことだわ。
もう公表しちゃった?(妄想馬鹿w)
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
