スポンサーサイト


レコーディソグ

というわけで、ヘタクソバンドのレコーディソグが終わりました。
2~3ヶ月後には、めざまし土曜日のオープニング曲になってるはず。

・・・えー、大きい事言いました。
可能性はありません。えぇ、ほぼゼロです。

現役でバンドやってるギターのヒトがきたので、
リードギターからスーパーサブに降格でした。
顔の大きさはリードしてますが。
まるで他の追随を許さないくらい。

もちろん、ヘルメットのサイズはXLです。
友人は、僕と同じ身長なのにSサイズのヘルメットでも
メーカーによってはデカイと言います。
寝言は寝ながら言ってほしいですね。ビーーーッチ!

同じ人間なのか?
むしろニュータイプだと思っておきます。
連邦の白いヤツか!って感じで。
あ、俺ランバ・ラルね。


XLも標準のラインナップにあるということは、
誰がなんと言おうが標準の大きさなのです。(ココ重要)
青木さやかには、非常に近親感を覚えます。

そういえば、タイに行くと
日本人はモテまくりっていう話になったときに
それは僕チンでもモテまくりか?っていうことを聞いたのですが、

例の御仁曰く
まあ、いままでモテなかった事が無いから
モテないとかいうことがワカラナイって話に落ち着いたのですが

ニホンゴデスカ?ソレ?

別件で、タイに行くと日本人は3倍モテるという話になったんですが、
まあ、日本で0倍のヒトは、ドコへ行こうが・・・orz




あ、もしもし、ビッグフェイス塗装店です。

コメントの投稿

非公開コメント

タイで日本人は確かにモテます!
顔が大きくてもモテますよ!
お金を持っていればの話ですがね・・・w

あ、あまり褒めなくても・・・

orz ⊂('ー' ) ドシタノ...? ナカナイデ...
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
