スポンサーサイト


チャンプロード

先日、とある方の息子さん(中学生)に久しぶりに会ったのですが、バンドを始めたようです。
その前には、買ってくる雑誌がチャンプロードとかになり、
チャリンコのハンドルが懐かしい角度になっておりました。

どうやら「中二病」の疑いがあります。

これは教えてあげたほうが良いのでしょうか。
早く気づかないと僕のような大人になってしまう恐れがあります。
まあ、それはそれでイイ思い出なんですけどね。っていうか、今でも発病中な感じですけど。
prof_ega.jpg

テーマ : 恋日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンプロード[雑誌辞典]

チャンプロード『チャンプロード』とは、株式会社笠倉出版社が刊行している車雑誌(自動車雑誌)のことである。キャッチフレーズは、「ド目立ちチューン全開バリバリMAGAZINE」である。主な小売経路は、コンビニエンスストアであり、特に田舎の一般国道沿いのコンビニエンス

コメントの投稿

非公開コメント

これ、やっべーな。
俺、永遠にこの病気っぽい。

眠れない午前2時に愛車(ハンドルの懐かしい角度のチャリンコ、名前付き)にまたがり、缶コーヒーを片手に夜の街まで走り出したはいいけど5分で飽きて、夜の校舎窓ガラス壊して回る妄想をするのです。

ええ、今も発病中です。

聖人君子の私には想像もつきませんね。全く君たちCoDoMoだなぁ。

ひょっとして、ビールの味がわからず、とりあえずチューハイから飲み始めたクチでしょうか?

CoDoMoっていうか、どちらかというとDQN風味な苦い過去があったりする感じでしょうか。

強いて言うなら、黒こげのライブビデオ上映会を素で見る感じでしょうか。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
