

野球ネタ(初)

芸能人の整形疑惑なんかが話題になることがありますが、
まあとりあえずこれを見てください。
48916832_1.jpg

ご存知ですか?亀新時代を築いた亀山努です。わからん人は、まあググってみてください。俊足1番バッターですよ。
それがなんと今では(有名ですが)こう。
1133416.jpg


別人やー!整形じゃなくて変身やー!
変身の玉手箱やーーー!

阪神の選手は、引退後は体を張ったネタ芸人になるんやっていう見本ですね。
ほかの芸能人のみなさんも、整形するならこれくらいわかりやすくしてしていただきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

あの腹は整形だったのかwww

てか、見るたびに成長してるなw

来年の年末には、曙の変わりにK-1に出てても分からないくらいでしょう。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
