スポンサーサイト


年末進行

HP製作も程々に、年賀状作成や年末納期の仕事などで慌しく過ごしております。
そんな折、わが娘の保育園でも話題のノロウィルスが発生したとのことですが、下痢嘔吐などの症状が出る人が、僕の周りでも出てきました。

僕はといえば昨日まで「健康一番!」などと半そでのTシャツ一枚ではしゃいでいたのですが、ついに僕もゲリっときました。ついさっき。ああ、このクソ忙しい時期に。ゲリッと。

夜飯を食べたあたりから、どうにも胸焼けがするなぁと思っていたのですが、ついに来たといったかんじでしょうか。
さっき食べた夜飯が、先週末にヨメが食べに行った高級焼肉の残りだったのがいけなかったのか。
高級のくせに塩辛いなコノヤローと文句を言いつつ食べたのがいけなかったのか。(結局全部食べました)

ああ、腹がイテェ。

コメントの投稿

非公開コメント

高級焼肉

わたしは高級焼肉を食べている最中にピーっときて苦しみました。繊細な人間(例えば、我ら)には少々刺激が強かったのかもしれませんね。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
