

年度末進行

いわずと知れたデスマーチがパレードしてる感じ。

とはいえ、明日は(つっても今日)久々の休み。
休みなのに脳内がすっかり仕事モードで、段取りばっかり考えてます。
アレをコーしてその間にアッコに言って打ち合わせして…みたいな。

時給23万円なら悩まないのに。

まあなんだかんだとバタバタしてます。
一日が40時間くらいあったらいいのに、とか
コピーロボットが欲しいとか思いますが、あったとして増えた時間をエロネットとかパソコンのHDD内の整理(主にエロ動画)とかして無駄にする自信だけは十分にあります。

とりあえず近いうちに行く(ハズ)鯖江のホルモン屋を楽しみに頑張ります。


+++


あまり休みを取っていないと、外野(ヨメ)の声が、

ねーねー、GW(ゴールデンウイーク)ドコに連れてってくれる?

ねーねー、GWドッカ連れて行ってくれるんやろ?

GWは大阪なんかどお?USJとか。

ああ、沖縄行きたいなぁ。連れてけ。


デスマーチの一環がここに。(驚愕の事実)
むしろGD(ゴールデンデイ)になりうる可能性もあるのに。つまり日曜のみ。

コメントの投稿

非公開コメント

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
GD頑張ってw
ジャイアンツvsドラゴンズ観戦?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
