スポンサーサイト


人災

携帯電話を洗濯してみました。

するとどうでしょう。
とっても凹みました。

家電量販店で買うと安く買えますが、メモリーの移し変えとか自分でやってねと言われ、かなりご立腹な様子でございました。俺が。コノヤロー。サービス悪いのぉ。

忙しいのはわかるけど、あんまりだ。
結局今日携帯ショップでメモリー復活しました。
バックアップが半年前でしたので、数件のロスで済んだようです。

ま、まあ、新しい携帯に替えたかったんだと思いたい。
予定外の出費はけっこうキツイですが。

そういえば、あれだ。
水没が判明した時の気分が、以前に体験したような気がしたのは
子供にメガネのツルをもぎ取られたような気分に似てたからに違いない。


あ、地震に関してですが、発生中はブルーハーツの情熱の薔薇をヘッドバンキングしながら歌っていたので、まったく気づきませんでした。
震度4以上のこの俺の情熱!パッション!みたいな。

被害にあわれた方、こんな僕でスイマセン。
勢いで自分でバリカンを持ち、モヒカンチックな髪型にしました。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
