

もいっちょテスト

塗装してたらゴミが付いちゃって、現実逃避でブログ探し。
っていうか、FC2にしようかな。

探偵ブログでID作ってみたけど、使いづらい。
デザインもいまいちモッサイというか、なんというか
歴史の差なのかな。

690.jpg


さて、まだまだテスト中ですが、
携帯からうpすることは少ないと思いますので、
もうしばらくPCでいじれるトコロを
試行錯誤してみようと思うのであります。

しかし、酔っ払いの画像などをうpしたりすることを思えば、
僕のHPへのリンクを貼るべきか貼らざるべきか
非常に迷うところではありますが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱいぱいぱい

乳fetiにはタマリマセン!透き通る様な乳房に濃ピンクな乳首。エロい乳だけ集めました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
