

超年度末

忙しい時に限って、ありえない単純なミスをしたりするのは
集中力が切れてるからなんでしょうか。

半日掛けて調色した塗料をぶちまけるとか。


子供の片割れがインフルエンザを貰ってきて、寝込んでおります。
今週の仕事量を考えると、現実逃避で寝込みたくなっちゃったりするわけですが、今年は予防接種をしてないので、インフルごときにかかるわけにはいかんのですよ。屁のツッパリはいらんのですよ。

忙しいのはイイことじゃないかと言われますが、
忙しいとヨメの機嫌が急降下というか、右肩下がりというか、
崖、それは石川県名物のヤセの断崖なみの下がり方をみせるので、まさにアッチを立てればコッチが立たずといった状態なのであります。

ちなみに髪型ですが、自分ではモヒカンチックにしたと思ってましたが、
どうも出川哲郎チックな髪型になってしまってるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そりゃ切ないねぇ・・・

気持ち、めっさわかりますよ!!
男は辛いよ・・・(by とらさん)

つらいっすよ。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
