スポンサーサイト


桜満開

花見がしたいなぁと思いたち、先日の日曜日に子供をひき連れて近所の桜の咲いている公園まで行きました。
前の晩に、いつもどおり飲み過ぎて二日酔いになり、花見をしながらビールというわけにもいかず、ただ子供が滑り台で遊んでいるのをボケーっと監視してました。
その姿は、まるで春の装い。半開きのクチで幼女2人を見つめるその姿は、ほぼ変質者だったかもしれません。


月曜の今日、金沢市の気象台よりソメイヨシノの満開宣言が発表されておりましたが、その公園の桜はすでに散り始めておりました。
さらに近くの河川敷では、一般の、つっても大学生くらいの集団が、肌寒い中宴会をしているのが目に付きました。
ついでに立ちション姿も。
やはり外で飲むには時期が早いと思いますね。
外で飲むなら、海。ビキニ。ビール。そしてBBQ。これに限る。むしろスンバラシイスタイルのおねーちゃんのビキニがあれば、肉もいらないかも知れない。いや、(゚⊿゚)イラネ。それをツマミに飲めると思います。
そのバミューダ三角地帯の布切れの下にはたわわな果実が実っているのかーい!とか言いつつ。
早く夏になんねぇかなー。

尻滅裂な文章スンマセン。
ただいま仕事の満開ならぬテンパイ宣言が発表されておりますので、
少々脳みその余裕がなくなりかけております。
脳みそ自体少ないので、余計にいっぱいいっぱいなのであります。

余裕が無いと、面白そうなネタも浮かばないですね。


あ、そうそう。ついでに県議会議員選挙にも行きましたが、
仕事場が選挙区外ですので、誰がダレだか全くわからずじまいでしたので、「該当者無し」って書いてみましたよ。
いわゆる無効表ってやつ。
なんつーかね、グレートサスケみたいな覆面議員とか、分かりやすいのがいるとイイんだけどなぁ。
ドクター中松、石川県に来ないかなぁ。県知事として。
そのまんま東とは対極的な、ちょっとアレな知事として注目されると思うんだけどなー。まあある意味天才には間違いないしね。

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
