スポンサーサイト


小休止

晴れたり曇ったり、んでもってあられが降ったりと
めまぐるしくコロコロと天気が変わるのも北陸金沢ならではなんですが、
そのせいもあってか、この時期はよく虹をみます。

朝がた国道を走ってたら、土砂降りの雨の後
急に背後から陽が差して、周りを走ってる車の後ろに虹が出来てました。これ、メッチャ綺麗でした。
とっさの事だったので、画像は無いんですが、
師走の慌しいこの時期、ちょっと心休まる光景でした。
マリオカートのレインボーロードみたいな。
ちょっと大げさかな。
shogaku_23.jpg



ま、あんまり慌ててもしゃーねーなーって。

さて、本日の夜は忘年会です。
京都、滋賀のゲストを迎え、北陸ゼロっつー飲み会です。
ここ最近、深酒すると、その日の記憶が全く無くなってしまうので、
年を忘れるっつーより、その日を忘れる会みたいな、忘日会。
その後の2~3日は、飲みすぎとはしゃぎ過ぎの反省な日々も
もちろん抱き合わせ販売中です。

ウコンでも飲んでから参戦かなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
