スポンサーサイト


FUNDOSHI DAYS

5日にゴールデンウィーク真っ只中の金沢21世紀美術館内、カフェMapleHouseにて行われた、友達の披露宴(2次会?)に参加。
宴会特設バンド、「黒こげフェミニスト」のボーカル兼ヨゴレとして参戦。
新婦側のこれでもか!という程の冷たい視線を浴びつつ、ふんどし姿に。
その格好のまま外に飛び出そうとするも、「警備員に取り押さえられます!」との必死な静止で思いとどまる。
それを見ていた友人曰く、本当に(・ω・` ) こんな顔になったらしいです。

バンドの演奏自体は、Dapoo!ちゃん、Uちゃんなのでサイコーなロケンローなのですが、飲みすぎてグダグダなMCの俺については反省する事しきり。
帰宅後、あー言えばよかったなぁ、とかコレ言うはずだったのに、とか。
ふがいないボーカルですいません。(私信


とはいえ、ザ★宴といわんばかりに盛り上がった今回の宴会、また心に残るすばらしいものになったと思います。
みんなの弟キャラ、マミヤ。んで相方ののぶちゃん、末永くお幸せに。

役に立つかどうかはわかりませんが、我が家のヨメ取り扱い説明書には、

「あれ?動かない!その前に」

① 燃料は入ってますか?
  定期的にビール、その他おいしいワインやおつまみなどを与えましょう。

② 車検切れではありませんか?
  定期点検、および車検に合格するには、高価な石の付いたリング、外装の交換等が必要になることがございます。

③ オイルは十分入っていますか?
  遊園地、その他イベントに連れて行くと、回復することがございます。一度ご確認ください。

+++

ちなみに我が家は車検切れ。
俺のバイク(GSX-R)も車検切れ。
そんなかんじ。
燃料だけは十分すぎるはずなんだけどなー。

コメントの投稿

非公開コメント

オツカレっした!
酔っ払ってて細かいこと覚えていませんが、スゲー楽しかったね!
いい祝宴でしたなぁ。二人とも幸せになりそうですね。

僕の反省はというと、自分らの演奏が終わったら脊椎反射でアンプを片づけてしまい、そのことに今頃になって気づいたことです。
シンゴの相棒さん・・・ゴメンナチャイ・・・

をつかれっした。
白いサラシ姿に漢を感じずには居られませんでした。U16君も色々準備等ありがとう

沢山の友人に見守られて、ホントとても良い式でしたね。

僕らにマミヤ君の涙は引き出せませんでしたが、あの満面の失笑が次に繋がりますねw
ウン、たっのしかった!ww

お疲れ~。

本人の楽しそうな、そんでもってうれしそうな(ウチらのときは失笑でしたが
そんな顔をみると、まあヨカッタかな、と。

またしてもUちゃんには感謝です。
うまいビールも飲めました。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
