スポンサーサイト


暴飲会

先日の忘年会に参加された皆様へお伝えしたい事がございます。

えー。


「またしても、本当に申しわけございません。」

この場を借りて土下寝したい気持ちでおっぱいです。
幹事のずきたんさん他、ありがとうございました。

また呼んでください。呼んでください。本気で。


次の日は、反省の意味も込めて
おもくそ二日酔いの中、
滋賀県は某所まで出張しました。

うみ君、リーダー、ならびにダッポちゃん。ありがとう。
今日、ムスコと彼女と愛人で反省会をしました。

あっという間でした。
どうみてもあっという間でした。

ほんとうにありがとうございました。

obi2.jpg

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会&滋賀出張お疲れ様!
新年会もやりまっそw

こんな僕チソでもよろしいのでしょうか・・・

ですので、新年会、喜んでお供させて頂きます。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
