

エロかわいい

倖田來未がまったくもってカワイイと思わないので、
エロカワイイではなく、
エロしか残らないんじゃね?
しかも、エロも相当レベル低くね?

と、テレビにでてくるたびに思うわけです。

せめて「紅音ほたる」くらい見習っていただきたい。

あれは一流の芸です。一流の水芸。すげーよ。
興味があれば調べてみればいいんじゃね?ほんとスゲーから。

コメントの投稿

非公開コメント

>>紅音ほたる
同感。最高。

ドヒャー!サイコー!
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
