

コメント返し

ブログの管理画面を眺めていると、覚えの無いコメントを残されている方がいらっしゃいました。

えー、津幡在住のCBR1000RR乗りさん。
情報サンクスでございます。
ロゴタイプスは、今の所大体brands of worldから探してます。
んで、そこに無ければ他サイト、さらに無ければシコシコ作ります。

探し始めると、ついエロいサイトとか見ちゃうので、
自分で作ることが多いですね。
慣れるとサクッとつくれ……たり…  しねーよなぁーーー。

カタログから画像拾って、U16氏から教えていただいたPOTRACEとか使ってみるも、画像が小さすぎでアウトだったり。

イラストレータのCS3とかの購入も考えるも、メインで使ってるカッティングマシンが対応してない有様です。卓上カッティングマシンでは、こんなもんかって感じです。
まあイラレCS3の10マソとかアリエナスなんですけど。

そんな感じです。

ちなみに、管理画面を眺めてたのは、足跡機能とかっつーのがあるらしく、それをoffにしようかと思いたったので。
ミクシーじゃあるまいし、余計な機能をつけやがって!アホか!
エロいブログがfc2だったら、足跡付くやんけ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
