スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトピー

調子コイてビールをガブガブ飲んでたら、
また手が荒れてきました。

またデトックスの日々を始めないと…

デトックス=禁酒

つらいけど、これが現実。
去年もおんなじことやってたなぁ。
手が荒れると、シンナーを扱う仕事ですので、地獄のような痛みとの戦いになっちゃうんですよねー。
傷口に塩を塗りこむより痛そうじゃないですか?傷口にシンナー。

というわけで、今日からしばらく禁酒…いや節酒…の日々になるかと。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなんでました

なんかね
自分のメールアドレスぶっ飛ばしたので、ブレイズにメールしようとブレイズ塗装店のリンククリックしたらおでこに肉って書いてあったのでここに書き込みますね

温度で色が変わるこんな塗料があるみたいなんですけど、さどうでしょう?
http://alsacorp.com/products/eclipse/eclipse_prodinfo.htm

でもブレイズさんはこっちのほうがお気に入りかね、マジエロカワイイ
http://www.boysstuff.co.uk/product.asp?id=12628

もとはこのサイトをボーっと眺めてたら発見しました
ギズモードジャパン
http://www.gizmodo.jp/

ここ結構おバカなものがあって時間つぶしに眺めるのにはいい感じ
V8エンジンのチェーンソーの動画とかマジすごくてうけました

じゃあまたね

塗料関係は興味があるので、海外サイトなんかもボチボチ見てるお。
温度で色変化はどっかで聞いた記憶が。

おっぱいはお気に入りですが、色が気に食わないので、よりリアルに塗りなおす必要があるようです。

ギズモードもたまに。
どちらかというとコッチ系を見てる。
http://www.downloaders.cn/
ギズモードへのリンクがあったりすんだけどね。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。