

かじりつき

ブログの流行により、ブロガーの数がうなぎのぼりに感じる昨今
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
振り向けば、ブロガー。犬も歩けばブロガーにあたる。
そして、僕チソが酔っ払って脱げば、うpされる。

晒し者ですね。
シラフで見ると、軽く死にたくなります。


なんだかんだと、過去の日記ブームっていうか、
「侍魂」が流行ったころから
なんとなく続けたり休んだりした日記ですが、
アレですね。ネタを文章にするのではなく、
画像でアップされる辛さって、キますね。
憶えて無いだけに。

まあ、場の雰囲気考えず飲みまくる僕が悪いんですけど。
そのままでいて下さいって言われるのは、うれしいんですけど、
気が付くと留置所っていうのだけはカンベンなのです。
いや、たまに聞く、酔っ払った挙句に線路で寝てたとかってニュース、
あんまり他人事に感じられないのですよ、ほんと。

+++

ところで、今日は朝からPCにかじりつき。
ヘルメットラフ画を描いたりしてます。
結局朝から20枚くらい描きました。
あとどれくらい描けばいいんだろう。
マイPCのイラレとかホトソのソフトが動いてる後ろでは、
ゆっくりと、なおかつ確実にエロ動画がマイPCに・・・
ま、基本ですね。
いつも忙しく働かせてすいません。


まあ、今日中にクライアント様よりオッケーが出ればイイんですけど。
来月頭までに間に合うのかが、ちょい不安ですが、
ま、やるしかないですね。

GP5X-hayama11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

仕事してますか?

ちゃんと仕事してくださいね。

我が家にはv-14v-16こんなのとこんなのいるんですから!!
ついでにv-91こんなのも。
もちろんわたくちです。

カンベンしてください。
ほんと。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
