

舌の根も渇かぬ内に

20070718200628
豆腐にぶつかって死ねばいいくらい意思薄弱なオレ

コメントの投稿

非公開コメント

舌の根あたりを潤すために飲んでるんでしょ?www

久々に会社の諸々印刷物データ作成業務しております。
そん中にちょっと使ってみたくって、Windows Vista標準の「メイリオ」フォントをDLしてみました。。。。いいッス、コレ。
ブラウザもメーラーもメイリオ化しました。スゲ読みやすい^_^
http://techno-st.net/2006/10/meiryo.html

えー。

デスクトップパブリッシングも出来るスーパー営業さんじゃないっすかw
しかもギターギザ゙(゚д゚)ウマス

さて、早速DL先をさがすとします。
わからんかったらMXとかでnyとかで…ゴニョゴニョ…

meiryo_099.zip で ググる

http://ameblo.jp/morointernet/entry-10015263472.html

ども。ニッチな仕事は何でもやる羽目になりがちな営業本部さん(内勤)です。要するに全てにおいて中途半端orz

nyってまだ大丈夫なの? 1年くらい前に
「致命的なセキュリティーホールが発見、遠隔操作の的に」って記事読んだ気が

nyは仕事場のPCには入れてないですよ。

基本、ググって探します。
あんまり使えないけど、MP3ファイルとかも結構落ちてるもんだなぁっと。
ちなみに、メイリオ先ほど導入しました。
まだちょっと慣れないかんじです。。。が、情報超ベリーthxです。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
