スポンサーサイト


RADIO

仕事中は大体地元FM局の番組を流しているのですが、
ここ最近の夕方にしゃべっているパーソナリティーが
あまりにも痛い人になりつつある、っつーか聞いてて痛々しいので
昼に突貫工事をして、作業場でもWebRadioが聞けるようにしました。
いままではPC仕事の間だけだったんですが。

しかしそのパーソナリティの痛々しさといったら、顔はアレな感じなんだけど、リスナーに持ち上げられてアイドルみたいなことになっているのを本人が勘違いして、みんな私のことが好きなのね、みたいな。

そんな空気がビシビシ伝わってくるので、是非聞いてみて下さい。

面白いから。いろんな意味で。


しかしなんでさっさとwebradio聞けるようにしなかったんだろう、ってくらい快適な作業環境になりました。
なんつっても局数が数百から選び放題。
勢い余って普段聞かないsalsaとかAfricanmusicとか流してみたり。

というわけで、最新の洋楽なんかは飽きるほど聞けるようになりました。
ちょっと前に有線の営業が来てたけど、全然必要なし。

[Winamp]、これオススメ。インスコすべし。



コメントの投稿

非公開コメント

ハローファイブ

タテマチから放送してるアレかい?品行方正なキャラ作りが失敗してて嫌い。金曜日の昼の人(英語なまりが売り)の人のほうがもっと嫌い。

アレより金曜の昼と水・木の昼と夜が酷い。

万人が聞くことを忘れてると思う。


そう、ちょっと前の北国新聞のテレビ欄に、風俗雑誌の広告が出てたんだけど(Naitai Magazineね)、それみたいな違和感を感じます。

モテモテくんです・・・

女の子と遊びたいのに、出会いがありません・・・
これに関しては、絶対にあきらめないことです。
なんか不思議な感じです。

ラヂオは和田

おひさしぶりーふ(古

AZShoutcastPlayerオヌヌメ。軽いし。
Winamp重たいんだよね・・・

ブログはコソーリと覗いてました。卑しいヤシです。

情報ありがとーう。さすがモタード界の裏カリスマ。いや、仮スマ…か…。

いやー、あれね。ダメっすわ。
何事も継続しない俺にムチを入れるために1ヶ月間だけ続けるという目標のためにがんばったけど、書けないこと大杉・・・
Blogはちょームズイ。配慮しまくって書いたらしょーもなくなるしねー、ガンガンに書いたらクレーム出るしねー。

なんか、みんながMixiやる理由がちょっと分かった気がする。
Mixiでやっても一緒なんだろうけど。

滋賀はFMどころかTVが終わってますヨ。

ミクシーだと、薄い記事(オレが言うなっツー話ですが)でもコメントイパーイだし。

が、もうちょい殺伐してるもんなんじゃねーの?ウェブ上も。

しかし、1ヶ月だけとはいえ続いていたのが凄い。
オレなんて内容なんてほとんど無い薄っぺらーーい記事をダラダラと垂れ流してるだけだし。

間違いなく

Mixiのあの妙な気遣い合い・なれ合いがたまらん・・・
コメント返しとかやってられん。
足跡気にしたりとか、民放テレビ級の時間の無駄に思えました。
ってそれ多分俺だけかなー 浮いた存在だからなぁ~
やっぱ、かなり空気読めて気遣いしまくって当たり障り無い日常を当たり障り無く書ける人じゃないと無理だよあれ。Blogはさらに殺伐度数アップ!!

自分のサーバーだし結構やりたい放題出来てるけど、それでもやっぱ最低限の制限みたいなもんはあるんで(モゴモゴ)結局、ホンマに言いたいことなんて4%程度しか言えないわけですよ。

なんか、言わない・見せない・公開しないもん勝ちみたいな感じがしてますがいかがですかね?
昔みたいにズレワありーの、もせありーの、レート1:3ふざけんぢゃねーこのやろー!ありーの、抜ーくありーのな時代が最高でした。
昔の方が今より文面とかでは節度あったし。裏では知らんけど。

やっぱ一度楽しい時期を味わうとそれ以下のものがマズく思えてならなくなるのは精神的に弱いからなんすかね~。

つーか、俺みたいにアウトローな人間がWebにしゃしゃり出てくるのがそもそも間違いな気がしてる9月の台風シーズン
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
