

うはw

今の気持ちを表すのであれば、

「ちょwwwwおまwwwww」

ひた隠しにしていたワケでは無いのですが、
ブログがヨメにバレました。
リンクを辿れば、あんな画像やこんな画像が!

ま、いいんですけど。

とか言いながら、軽く死にたく・・・

+++

大雪ですね。
除雪作業で、普段使ってない筋肉が痛いです。
筋肉痛であれば、ちょっと寝れば治るのですが、
実は先日、突風に煽られて吹っ飛んできた看板らしきものを
車を運転中に踏んでしまい、1本タイヤがバーストしました。
サイドウォールをやられちゃったので、
ほぼ新品のスタッドレスが御臨終です。
あー痛い。
バイクのタイヤから思えば、大分安いんですけどね。

ん??バイクのタイヤが高すぎなのか???

+++

先日納車した、ハイエース全塗装の画像です。
青から青に全塗装。
以前の青色が、くすんだ色でしたので、
事故で修理のついでに、外板の錆を修理し、
ダイハツのカラーコードB51にて塗装。
発色がいいので、薄暗いなかでも、ひときわ目立つようになりました。

hiace02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
